【自分史上最高の1週間へ】

こんにちは

言葉で未来を拓く

羽山まりこです。

 

時間って・・・ないよね

毎日忙しくて時間がないって

言ってるなぁってことありませんか?

子育てをしていたら
仕事をしていたら
時間ってどれだけあっても
足りないくらい。

なのについやってしまう
どうでもいいこと。

そう、やめたいのに
続けてしまっていることありませんか?

 

本当にやることにフォーカスして
どんどんやれたらエネルギーが
爆上がりするんじゃない?って
思うんです。

 

 

「あーとはいえどうしたら
頭の中ってごちゃごちゃ・・・」

「頭の中のお片付けが
サクッとできたらいいのに〜〜」
というわけで、

 

まさにフォーカスして
自分史上最高の1週間にする!という
1枚を皆さんで書き上げました。

 

これは10minFOCUSMapping®︎
フォローアップ講座での1枚なんですが、
受講すると特典としてどなたでも参加できます。

 

10分で次の行動まで見えちゃう

わずか10分ながら
その中に潜んでいるお宝なアイディアや
次なる行動に出会えるんです。

 

毎月開発者である
高橋政史さんのナビゲートで書いていき
その続きを書くインストラクターが
ナビゲートして完成させていくものです。

 

今回も皆さんそれぞれが
今までの自分を更新し、
最高の自分を手に入れるアクションを
早速起こしていました。

 

物の片付けは見えるけれど
頭の中は見えないですものね。

 

書いて、見て、行動していく。

 

詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/10mindemiraigo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です