【自分を信じる自分になる】

こんにちは
言葉で未来を拓く羽山まりこです。

12月といえばそうサンタさん。
サンタは子供にしか来ない?
そんなわけないでしょう!!

大丈夫、あなたにも来ます。

例えば

「ああ、今年も終わっちゃう」
「私、何にも達成してない」
「ああ、また来年もこの調子か・・・」
「年末年始って忙しいねえ」
「もう休みたい」

と元気エネルギーが十分でない方には
私からになりますが、
クリスマスプレゼントです。

その名も

サンタ・まりこRevolution

です。

この企画は2018年に10秒思考であなたの気づいていない
魅力をプレゼントするという
思いつきで始めたものですが、

3時間で20人満席となり、
キャパを超えて締め切ったのでした。

主婦、セミナー講師、
経営者、会社員、公務員
ハンドメイド作家
医療従事者などいろんな方が
受け取られています。

・60分自由にお話し
・あなたの気づいていない魅力を
10個プレゼント
・姿勢から見る身体と心を整える
あなただけのセルフケアをプレゼント
・オリジナルカルテ付き

をしています。

ただ、今回は

「フォローが欲しい」
「続けるのにサポートしてほしい」

というお声がありましたので

・30日間無料フォロー
(メッセンジャーでの質問OK)

・30日後に30分のフォローセッション

をお付けすることにしました。

つまり、この忙しく疲れやすい年末に
自分の体と心を整えるきっかけを
手にするだけでなく
年が明けても続くようにサポートし、
2023年を明るくスタートダッシュ
できるというわけです。

いかがでしょうか?

既に受け取られた方からの
ご感想を載せておきますね。

Q.特に気に入っている点は?

「カルテの言葉にのけぞり、大拍手した。
よく言われる、よく聞く言葉ではなくて
まりこさまの言葉になるとすごく腑に落ちる、
そして当たりすぎてて笑ってしまう。
それがすごく心地よい。」

「からだのケアとして〇〇〇〇が使えそう
仕事の効率化として〇〇〇〇が使えそう
こころの構えとして無色透明な出来事を
自分で判断している 
自分で自分の生き方を決める」

「自分に『今』何が必要かがわかった
体の状態からのアドバイスがもらえたこと
自分にしっくりくるキーワードに
気づかせてくれたこと」

「自分のやりたいことを
言語化することができた。

自分の印象を言語化してくださり、
新しい発見、嬉しい発見がたくさんあった。

自分はこれがやりたかったのかぁと
気づくことができた。」

「身体のこと、心のこと、
たくさんの引き出しの中で教えてもらえる。」

などの声をいただいています。

限定5名です。

(と言っていたらあっという間に
メールレターから申し込み満席になってしまったので、
特別に3名増席しました)

なぜかというと
とってもエネルギーを使うからです。
あなたの気づいていないところに
繋がる・・・というと
アヤシイ感じもしますが、
別に見えないものが操れる訳ではありません。

13年間リハビリの現場にいて
人生の大先輩を相手に

言葉が出ない人、
脳機能の問題で性格が変わった人
リハビリを拒否して受け付けない人
言いたいことに遠慮してしまう人

などたくさんの人に接してきました。

そんな方々の心を開き
体を一方動かしていくのが
仕事だと思ってやっていました

のべ20000人の方から
教わったのは話しているとその方の
魅力がどんどん溢れてくるということ。

セラピストとして凄腕なんとか・・・
にはなり損ねた私ですが、

話を聞きながら障害ではなく
人を診るという視点は
トレーニングされてきたなと感じています。

今回はそこで培ったことを
あなたにもプレゼントします。

参加にあたっての金額ですが・・・
この企画は「サンタ」なんです。

なので、無料・・・と
したいところなのですが、
ごめんなさい、有料です。

この企画、じつは未来を担う子供たちを
笑顔にする企画でもあるんです。


もし、あなたが社会人で
何かしらの形でお金というものを
稼いでいるとしたら・・・
その力を社会的に支援が必要な子供に
循環させてもらえないでしょうか?


皆さんからお預かりしたお金の一部を
子供たちをサポートしている団体に
寄付しようと思っています。

私のやりたいことは

「すべての女性と子供が笑顔であること」

です。

その活動の一つとして
サンタ・まりこをしています。

では、参加費ですが・・・


通常12,800円+税(14,080)円ですが、
このページを見つけてくださったお礼に

特別価格9,800+税(10,780)円


でご案内します。


【メールレター】
体、心、脳を自分で整えること、毎日の気づき
4人育児での気づき、講座の先行お知らせをしています。

https://17auto.biz/smail-mama/touroku/gokigen-mamma.htm

【LINE】
今のあなたに必要なお守り言葉をプレゼント
お問い合わせは公式LINEアカウントからどうぞ

https://lin.ee/6y1m7EF

このサンタ・まりこRevolutionは
自分を信じる自分を
手に入れるだけでなく、
子供達の未来にも貢献できる
というものです。

そういった理念というか想いに
共感していただける方は
ぜひ、一緒にお話ししましょう。

こちらからどうぞ↓
https://17auto.biz/smail-mama/registp/entryform5.htm

満席→増3名(本当にここがギリギリです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です