【女性の未来を考える】

こんにちは

言葉で未来を拓く
羽山まりこです。

 

今日はとっても楽しい
お知らせを2つほどしますね。

どちらもインストラクターをしている
MIND ∞ BODY のイベントなんですが・・・


/⁡
MIND∞BODY⁡
7DAYSチャレンジ⁡
\⁡

です。


7日あれば⁡
カラダもココロも変わる


そんな有料級のボディワークを⁡
6:00~6:30の30分やっています♡⁡


MBCMのボディワークは⁡
すぐに変化を体感できる方が⁡
続出するスペシャルワークなので⁡

その日1日、⁡
全く違う自分に出会えるかも。⁡
(わたしも体感したうちの一人)


すっぴんメガネパジャマOK。


オープンチャットで⁡
ご案内していますので⁡
ぜひご参加くださいね。

↓こちらから参加できます⁡
https://onl.tw/R74nHhL

 

アーカイブが2日間は残されているので
今から参加でも大丈夫です。

 

そして2つ目が

MBCM代表よしだひとみによる
一夜限り無料特別セミナーです!

よしだひとみさんは現在MBCM含め
女性向けの講座は開催しておりません。

アーカイブ無しの超レアな機会ですので、
もっと女性として輝きたい!という方は
ぜひ参加されることをオススメします!

しかも、、
参加はエントリー必須となりますが、
エントリープレゼントがあるんです!
エントリー特典↓
「生理トラブルの正しい知識」動画3本
■生理の”正常”って?
■女性ホルモンのメカニズムとは?
■【PMSの原因】原因と対策、
自分でできることあるの?

こちらは実際にMBCM講座の中で
話している有料級の内容です!
(いや、有料で渡しているよね?)

エントリー特典だけでも
ぜひ受け取ってください。
https://39auto.biz/gracefulcare/registp/entryform17.htm

 

よしだひとみさんとご一緒させて
もらってから早7年になります。

 

浅草橋のある学会で会ったのが
最初なんですが、その時2人目のお子さんが
お腹にいながら自分の会社を持っていて
すごい人という認識だけはありました。

今では4人のママになられています。

周りを俯瞰して
みる視点に長けていて
私もわからないことや視点の違いを
聞きたくてよくメッセージしています。

 

とにかく知識の深さが半端ない。

そして、自らも実践して
検証してというのを重ねている結晶と
これからの女性の未来に必要なお話が来ると
確信しているので、とっても楽しみなんです。

 

ぜひ、タイミングの合う方はどうぞ↓

https://39auto.biz/gracefulcare/registp/entryform17.htm