【生理に振り回されるなんてもうやめよう】

こんにちは!女性の笑顔と幸せを守る羽山まりこです。

 

 昨日は  MIND ∞ BODY ClearingMethod 1(マインドアンドボディクリアリングメソッド)後半を大事な友人に届けてきました。

 

 女性のためのセルフケアメソッドなのですが、生理とかPMSのみならず、「あーなんかだるいなぁ」「片頭痛がするのよね」「定期的に体調が良くないんだ」などの方にも喜ばれています。

 

生理って楽しみですか?

「 生理のたびにもうお腹が痛くてしんどくて」

「生理なんて早く終われ〜〜」

「痛み止めがないとキツイ」

「イライ○して仕方がない」

 

なんてこと、ないでしょうか?

 

前半が終わった後、

 

「この前の講義とその後の動画をみながら、生理が来て…「やっぱり私振り回されてる」って感じたよ。気づいてないわけじゃないけど、生理は過ぎ去っちゃうから、乗り切ったら忘れちゃうよのね(笑)改めて、自分のコンディションを感じるって大切だなと思いました」

 

と話してくれたAちゃん。

 

ちょっと計算してみてよ・・?

生理って毎月来るとして1年に12回。

 

人生の中に生理の期間は7年9ヶ月 あるんです!

どうします?7年9ヶ月 振り回されている私の人生・・・・

だからこそ、セルフケアです。自分のペースで自分の調子に合わせてできますし 自分のタイミングでできます どこかに通う必要もないです。

 

あ、もちろん講座の時はパソコンの前に座るか、会場に来ていただくかですけどね。

 

↓リアルは直接体に触れられるのでとってもお勧め

でね 学んだことって 1日経つと 74%を忘れてしまう

とも言われています。

 

せっかく学んだんだから身につけたいよね

 なので この講座にはなんと30日のフォローがついています。

 

 30日の間にボディワークの復習をするのはもちろんのこと知識面でも復習ができるように 特別な解説動画を10本お届けをしております。

 (これは私から受講していただいた方限定の特典になりますが、まじで一生懸命作ったのでためになると思う。)

 

 

後半のボディワーク中も

 

「あーなんか生理の〇〇〇〇が軽くなったよね、明るくなるというかさ」

「おー、こっち(右)いくねぇ、さっきは行かなかった(動かなかった)けど」

 

 

など、自分の中の気づきをどんどん言葉にしてくれました。

自分で気づいて感じて整えていく。

 

 

生理に振り回されるんじゃなく、

生理のあなたの大事な自然のリズムの一つとして捉えていけるんです。

 

さあ、次はあなたの番です!

 

次回は10月5日 (木) です。リアル開催は11月23日(木祝)に千葉県四街道市で行います。

詳細はこちらからどうぞ↓

https://pqe0y.hp.peraichi.com